【KTC忘年会、今年も一年お世話になりました!】

昨晩はケン・トータル・コンサルティングの忘年会でした。今年一年、お世話になった皆様と楽しい時間を過ごす幸せな時間でした(^^)

 

 

赤羽 居呂利

AD1739A7-19A9-45BC-96B0-FAB6DB65487B 97A566DC-13BE-4E36-9337-009AFB6EB767

北区赤羽にある二代目居呂利。

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13064604/

昔ながらの雰囲気でお酒を楽しめる居酒屋さんです。

オーナーの高橋さんとは色々なご縁があり仲良くさせていただいております(^^)

 

若い世代が増えました。

BC4718C9-AB0D-47E3-8466-78EBFF6171E3 5C733491-ABDA-41E0-93C3-F2DF32751B09

これまでずっとお世話になっている皆様に加え、新たに忘年会に来てくれた若い世代のみなさん!

今年はお声がけが遅くなってしまったのにも関わらず、たくさんの方にお越しいただけました。

 

活気のある仲間が増え、より一層パワーアップ。来年はもっと皆様に貢献できるように頑張ります!

昨晩お越しくださった方、都合が合わずお会いできなかった方、皆さまのおかげで、ケン・トータル・コンサルティングは成り立っております。

今年一年、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>