【板橋に突如現れたBAR”工bar”】

仕事を終えた人影も見えない工場。本当にここにBARがあるのだろうか?という不安になりながら歩みを進めると、突然、素敵な空間が現れました。

 

工Bar

113BF1C8-E25E-4F5C-8B90-D8B5300FB681

真っ暗な倉庫街。

本当にここ入っていいのだろうか?という不安に駆られながら歩いていきます。

 

C213F902-0DB1-4CF7-AB8A-8D3D1977EB04

 

「工―BAR 突きあたり左です」

と、書かれた紙が貼られているのは脚立。さすが工BARです。

本当にあるんですよね・・・?

 

 

工―BAR発見!

8964BCB1-459D-4997-80FD-2D74ECFE0573

鯰組さんの工場をライトアップさせ、BARにしてしまおう!というこの企画。

 

78FA0B72-00D8-41AA-A397-C546F1432F15

 

広場(こうば)を進むと、たくさんの人で賑わっていました!

 

 

3C84815B-2E36-4190-BF1C-137E8C8095D0

こちらでは、ジムルームさんによる出張バー

 

 

01104A2F-628C-4764-B8E9-AA1CBA968910

アホウドリさんによるケータリング!

 

 

31D0B8FB-5478-409D-854C-43E321EB7E61

 

廣木 花織さんによる、照明デザイン。

 

照明ってすごい!!!

5A7AFD16-9EC3-4CF1-A783-643D4865EB84

こちらを見ていただくとわかるように、特別おしゃれな器具を用意したわけでなく、工場によくある照明とロウソクを使用しています。

それらが絶妙な配置、絶妙な光量でBARの雰囲気作りをしています。

照明の力って凄いですね!!1日限りのBARがもったいないくらいでした(^^)

ケン・トータル・コンサルティング

2 Responses to “【板橋に突如現れたBAR”工bar”】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>