【2018年最後の忘年会などなど、、、】

昨晩は2018年最後の忘年会に参加しました!今年あった辛かったこと、楽しかったことを皆さんと振り返りながら、来年への思いを語り合いました。

 

 

クッタリーナさん

8A81EC93-34D6-41B4-AD1F-6BD6CFDB67EB

高島平にあるクッタリーナさんの忘年会に参加させていただきました。

オーナーのシロウさんにはこの一年、大変お世話になり、おいしい食事もたくさん味あわせていただきました(^^)

 

グーニーズさん

26FC2F47-8F82-40D0-AE44-54A0EE28E04A

本蓮沼にあるグーニーズさん。昨晩は忘年会というわけではなく、年末最後のご挨拶で伺ったのですが、うっかり写真を取り忘れ、いただいていたポテトとビールの写真になってしまいました。笑

私は忘年会というと、食事をほとんどとらずに皆さんとの話に夢中になってしまうので、こちらの絶品アンチョビポテトで腹ごしらえです(^^)

 

 

板橋三丁目食堂さん

0C3B0986-7020-432E-94DE-7C6E2ABD37B7

続いて訪れたのは板橋区役所駅前近くにある板橋三丁目食堂さん。

惜しまれつつも今年いっぱいで閉店となってしまう板橋三丁目食堂さんですが、永瀬さんはこれから新たなプロジェクトを始動されます。

一度、閉店という形をとりますが、お別れではなく、新たな旅立ちとして多くの方が集まっていました。

魅力的な方には魅力的な人たちが集まってきますね!これからの永瀬さんのご活躍を心から願っております(^^)

 

 

蓮根attic

1F5BD394-AFF0-4204-922B-E5C2F075E9D0

この日の最後は蓮根のatticさん。

立教大学軽音楽部からの先輩、中藤孝二さんのギターを聞きに来ました。

 

店内に入ると、ギターリストが三人。

めちゃくちゃ難しい曲を弾いている!!!

セカンドステージに遅参してしまった私は、曲の難易度の高さに入店タイミングを見失います!

・・・なんて言いつつも、ぺこぺこしながら入店。笑

年内最後のライブを聞くことが出来て幸せでした(^^)

 

今年も残すところ、あと1日。最後まで、悔いのないように活動したいと思います!!

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>