【遺影撮影会2018冬。】

年に一度の締めとして、毎年お世話になっている遺影撮影会がときわ台で開催されました。今年はどんな写真に写るのか。。。

 

 

杜のまちや

E434E884-6394-42EE-801F-796130759BF0

 

会場となったのは、ときわ台駅前の杜のまちや。木に包まれたような空間に非常にリラックスできる環境です。

こんな部屋が自分の家だったら良いのに、、、と思うほど素敵です(^^)

普段は多目的スペースとして色んな方が利用しています。

 

蕎麦と写真。

EA44CB55-FF4D-4AE2-93C3-89DE0DDDE33D

 

こちらの企画は一年前から始まっていました。「ときわ台の杜のまちやで永友さんのお蕎麦を食べながら撮影してもらったら最高だよねー」という冗談のような話から始まり、今日が実現しました。

僕は、まずは写真を撮っていただき、その後に手打ち蕎麦を頂きました!非常に美味しくも楽しい時間でした(^^)

 

 

小林さん自ら解説!

31E53529-27E5-40A2-BD61-58FF9279A286

今回撮影してくださった小林さん自らして下さる解説!みんな自分の写真以上に他の方の仕上がりが気になります。笑笑

この撮影会では遺影を撮るわけですが、必ず自分で決めた今年のテーマを持参し、小林さんとのおしゃべりの中からイメージを絞り込んでいきます。

写真はいわば一年の集大成。今年の仕上がりも非常に楽しみです!

 

ケン・トータル・コンサルティング

2 Responses to “【遺影撮影会2018冬。】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>