【ワインもピッタリ!Amazonの梱包材の種類は流石ですね!】

仲間と食事のために購入したワイン。まさかこんなちゃんとした梱包で来るとは!Amazonの梱包材の種類はすごいです。

 

段ボールワインケース

A6C73250-6C31-45CF-BA2B-DFA9BAB64631

 

送料込で1,000円程度のワインを一本試しに購入してみたところ、このようなケースに入って届きました。

Amazonの梱包材の種類の多さは有名ですが、1,000円未満のワインでもちゃんと梱包して送ってもらえることが嬉しい。

 

反面、過剰包装ぎみなのは相変わらずですが、色んな種類のものをちゃんと梱包配送してくるサービスは流石ですね。

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>