【今年最後の蹴り納め!フットサルしてきました!】

今年はじめたフットサルチーム”番狂“も、なんとか人が集まるようになりました。この日は今年最後の練習?遊び?試合です!笑

 

アディダスフットサルパーク

554B542A-16B3-4DF9-8FA0-DDEF7013C49B

 

こんなところに、フットサル場があったなんて!!

会場となったのはアディダスフットサルパーク池袋。池袋駅東口のヤマダ電機の屋上にあります。

 

CF46E865-049E-4D23-B842-894C6671EC49

 

こんなところにフットサルコートがあるんですね!!

立地も良いですし、シャワーブースも2つあるし、なかなか良いです。

 

 

ABDD7797-7E08-4016-A622-04AC0EC8CC26

 

屋外で屋上、この時期は結構寒いですね、、、1試合5分で区切るのですが、走りっぱなしだと疲れるので休憩を挟みます。でも寒い。

寒いんだけれども、疲れている。そんな状況を2時間繰り返しました。(^-^)

 

 

蹴り納め!

4D13DAD2-C656-450C-9762-7F6517C9A79E

 

今年最後の練習終了!!なんと3回目にして初得点を決めることが出来ました!!

来年は他のチームとの練習試合も控えていますし、楽しみながら上手くなりたいです(^^)

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>