【メリークリスマス!子供たちに夢を届けてきました!】

今晩はクリスマス・イブ、街中が幸せいっぱいの夜ですね!昨晩、僕はサンタになって夢を届けてきました!

 

サンタクロースの会

FB9A4CBB-0EC7-41CC-A8B0-50A716EF396C

JCメンバーはクリスマス時期の夜に限り、サンタになれる力を持っています。そのため僕も子供たちに夢とプレゼントを届けてきました!

↑のロックサンタは、キラキラ光る仕様。皆さん気合入ってます!

 

不思議なもので、サンタの格好をしていると皆さんニコニコ手を振ってくれるんですねー(^^)

そして、この格好をして各家庭を回りプレゼントを渡していくのですが、道ですれ違った人に「メリー・クリスマス♪」と言うと、皆さん喜んでくれます!

 

ご家庭に訪問してプレゼントを渡しているため、写真をお見せできないのが残念ですが・・・子供たちが本当に嬉しそうな笑顔を見せてくれました!(中には怖くて泣いてしまった子もいますが。。。笑)

 

うちにもサンタが…

1EE88BBD-19E8-4D0B-A1B7-897758060AF4

自宅に帰るとうちにもサンタが・・・

 

996256C7-562B-44BD-A81D-2D7BC9FB575E

お菓子を持ってきてくれました!

皆さんも、素敵なクリスマス・イブをお過ごしください♪

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>