【江古田キッチンABCでディナー。】

先日、ライブを見るために訪れた江古田。ライブが終わるのは22時を過ぎてしまいそうだったので、ABCで夕飯を食べました。懐かしい!!

 

キッチンABC

C74DCFE6-533D-4EED-A77A-F6F5EFBF1EAD

久しぶりに訪れた江古田で見つけたのが、キッチンABC。

立教通りの裏にもあったので、学生の頃、何度か食べに行ってました。

売りは何と言っても、安さ&ご飯がススム濃い味のオカズ!!

 

 

定食が安い!!

C8A5FE29-179F-4CEF-8237-158A920B48D5

ご飯とお味噌汁セットでどんな定食も1,000円未満です!お財布に優しい!まさしく学生街の江古田にぴったりのお店です。

僕が注文したのは大盛り焼肉、、、800円。

 

 

大盛り焼肉800円

773EA017-24B0-4992-965A-A17EFBC36B62

特製のタレで炒めたお肉、キャベツの千切りサラダ、ナポリタンが添えられたオカズのお皿に、山盛りご飯、味噌汁。

これだけついて、800円ですよ!激安です!!

おかげさまでお腹いっぱい!食べ過ぎたのでお酒は飲まず、休肝日としました。(^^)

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>