【休日は、銀座の画廊へ。】

先日、銀座にある画廊へ、絵画を見に行きました。休日は絵画を見るに限りますね…って、生まれて初めて絵画鑑賞で銀座へ行きました。笑

 

 

晴天の銀座

D01EA8CE-B2A1-4CAF-A26A-F336E133F2D1

 晴天の銀座。風が心地よく吹き、ちょっと秋めいてきましたようにも感じます。僕は仕事の合間に出てきたのですが、日曜日ということで銀座はたくさんの人たちで賑わっていました。

 

 

【絵画鑑賞の為に画廊へ】

8B236B74-CD74-44C5-AF09-823E96BC9FFA

この日は田中晃三先生の個展へ。

自分が銀座に絵画を見に行く日が来るとは思いもしませんでした。。。笑

 

 

014B373B-44D4-4C47-A143-BA6FD83F90CC

ガラスの花瓶?に入った子猫の絵。

可愛らしく、お気に入り。

 

続けるということ。

僕には絵を描くという才能がおそらく無いので(描こうと思ったことがないので)、長年描き続けるというのは凄い事だなと思いました。

政治家として、画家として、様々な面を持ち活躍されことは素晴らしいことです。僕ももっとサックスの練習しようと思います!笑

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>