【白ヤギ珈琲と観音さま。】

先日、初めて大船に滞在したのですが、初白ヤギ珈琲利用しました。ホテルMets×白ヤギ珈琲の組み合わせなかなかに満足度が高いです。

 

 

ホテルメッツ鎌倉

大船駅前の超高立地にあるメッツ鎌倉。リニューアルしたばかりということでかなりキレイです。

ただあくまでもビジネスホテルなのでお値打ち価格。

 

部屋の窓からは線路が見えるので、電車好きな人にはたまらないのかも。

IMG_9299

 

 

僕は電車のことがよくわからないので、こちらの方に驚き。

IMG_9300

山の中にでっかい観音様が見える!しかも部屋から見える!!

リニューアルしたばかりのお部屋はキレイですし、欲しいところにコンセントがあったり、携帯置くスペースがあったりと非常によく考えられていました。

 

 

翌朝、モーニング。

IMG_9301

翌朝、朝ごはん付きのプランだったのですが、1階に入っていたのがなんと白ヤギ珈琲!!

https://www.7andi-fs.co.jp/shiroyagi/

セブン&アイグループの珈琲店として気になっていたんです!!なんという偶然、ついていました。

 

朝ごはんは、、、正直に申し上げて普通のビジネスホテルといった感じでした。

しかし!!

IMG_9302

やっぱり珈琲は旨い!!

普通のビジネスホテルの提供する珈琲と比較して断然美味しかったです。

次もこのあたりに来るときはメッツ鎌倉を利用したいと思いました!

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>