【蒙古タンメン中本辛旨焼きそばを試してみた。】

板橋にある激辛らーめんでおなじみ蒙古タンメン中本の焼きそばがセブン-イレブンで販売されていたので、食べてみました!どれだけ辛いのか・・・?

 

 

蒙古タンメン中本 辛旨焼きそば

C86C05DF-7B55-4BF2-A2A7-5990A6E29178

こちらがその焼きそばです。おそらくどこの実店舗でも食べることは出来ないであろう焼きそばスタイルの蒙古タンメンに、期待が高まります!!

 

6C0E1CAA-1A63-4198-9C34-33176FFA4AD5

カロリーは764cal・・・けっこうな高さですね(・・;

それ以上に驚くのは、調理に使用するお湯の目安量が700mlというところ。しっかりと鍋で調理するくらいの水量ですよね。

 

完成。

AD7D1E10-87EF-4FBF-8A0C-277A63B4D71C

 

ソースを混ぜたら仕上げに辛味噌風味マヨをかけて完成!

お味は・・・

辛い!!!市販されているやきそばだというのに、結構な辛さです!!

まさに蒙古タンメンの焼きそばバージョン、これは美味しいです!!

 

D0E9E908-9D1E-46FE-94A7-61F699AE3289

ちょっと飽きたり、辛すぎると感じたらマヨネーズを足してみる。

完全にアリ!でした。

 

全国のセブンイレブンで購入できるようですので、見かけた際にはお試しあれ!

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>