BridgeParty2015【町おこしと不動産屋、、、そんなふうに考えたこと無いけど。】

私のブログでもたびたび登場しているBridgePartyという町おこしのイベント。

私はこの実行委員会の代表をしています。

 

第一回開催は2014年の10月でした

どうしてこのイベントを始めようと思ったの?と尋ねられることがあります。

答えは単純「地元で音楽フェスをやりたかったから」これが私の子供の頃からの夢でした。

 

「地元いたばしを良くしたい!」なんて政治家の方の様なことは言えませんし、考えてもいませんでした。

 

どこかへ遊びに行こう!と考えた時、「よし板橋へ行こう!」とはならないですよね?

地元に住んでいる我々でも同じです。

 

でもそれはとても寂しいというか、つまらないと思うのです。

地元で遊べればそれに越したことはない。じゃあ面白くなるものをつくろう!

 

その熱意だけです。

楽しければ人が集まるはずですし、人が集まればもっと楽しくなります。

 

 

チラシ!!

49DC9235-5A23-45F5-ABEE-528B44DDFA20

準備は正直、めちゃくちゃ大変です。仕事をしながらですし。

お手伝いしてくださっている皆さんには本当に感謝です。

でも、ホームページが出来た時、出店希望の方から申込があった時、チラシが刷り上がった時、全部の節目でテンションが上ります!

 

 

今年はさらに、

9486FF41-EF20-4131-BEF8-C7E3E734DBEE

うちわも作りました!!

 

 

新しいことに挑戦をするのは勇気がいります。

当然、リスクも抱えます。

 

けれども出来る限り起こりうる事態を予測し、進めることで、実行に移すことが出来ます。

 

仕事でも、無報酬のイベントでも、同じことが言えると感じています。

 

無報酬のイベントだとしても、そこから何を学び得るか?

そしてリーダーとしては、手伝ってくれるメンバーにお金の代わりに何を渡すことが出来るのか?

そんなことを考えながら、活動しています。

 

皆さん、2015.08.30.は、
BridgeParty at 赤塚公園へお越しください!
http://bridgeparty.tokyo/
————————————————————
日時:2015年8月30日(日)11時〜16時半
場所:都立赤塚公園・噴水広場
(都営三田線 高島平駅徒歩7分)
主催:ブリッジパーティー実行委員会
後援:板橋区
主な催し:
生演奏、DJによる音楽イベント
出店多数!!
参加費:無料(寄付歓迎)
————————————————————
BridgeParty at 赤塚公園
主催:BridgeParty実行委員会 
後援:板橋区

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、

MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへお問い合わせ下さい。

お問い合わせはコチラ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>