遅れてきたHERO〜Shingo Yamamoto〜

9月1日、嵐のような速さで過ぎ去った8月。

 

心機一転!仕事モードに切り替えて行くぞっ!と意気込んだ矢先、、、

 

事務所に、、、

 

 

山本真吾さんが来たー!!

(千代田さんも一緒に)

 

事前に予約されていたブリッジパーTEEシャツをお渡しし、早速着てくれました。

似合います。Mサイズがピチピチです。笑

 

 

山本さんとの付き合いはかれこれ5年ほど。苦楽を共にしました。

何も言わなくても、いつも絶妙なところで連絡をくれる人、ヒーローです。

 

今日も実は「絶妙なタイミング」で激励をしにきてくれたのではないかと、勝手に良い方向に勘違いしています。僕は遅れた分は無理してでも取り返そうとするところがあるので、この一息の時間は良い時間でした。

 

 

山本さんが弊社にいらしたホントの理由は、「事務所の複合機が不調」とのことで、うちのをお貸ししました。

この後、お仕事に使う資料だったようで、お手伝い出来て良かったです。

 

 

山本社長!今日はバタバタでしたが、またメシでも食いながらお話きかせて下さい!

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

そうお考えの方、是非、私どもまでご連絡下さい。

 

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、

MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>