久しぶりの食事会でした【お酒を飲まない人が増えているってホント?】

日本の中小企業の社長さんは、ゴルフやってお酒ばかり飲んでいるんでしょ?・・・って思っていました。がしかし、私の周りにはそういう人が少ない。実はそういう人ってバブル期に絶滅したんじゃないかと思えるくらい。笑

昨日に引続き、仕事と遊びの話になっていますが、遊びはどこまで許されるのだろう。

 

私、お酒は飲むのですがタバコはすいません。

最近はお酒もタバコも嗜む方が減っていると聞きます。けれど、そこで得られるコミュニケーションは確かにあると思うんです。それに、ゴルフは丸一日掛かってしまいますが、食事会や飲み会は2時間くらいで終わります。

 

そもそも食べるのが好き

私はそもそも食べるのが好きです。美味しいお店を見つけたら仲間に紹介したいと思うのです。

「仕事のために飲む」という人もいますが、私は「この人と仕事したら楽しいかな?」ということを考えながら(というより感じながら)食事をしたりお酒を呑んだりします。

そういう繫がりが出来なければ、仕事でお付き合いする人とわざわざ酒を酌み交わすことをしたくないです。。。。こういう話をすると、仕事が先なのか?遊びが先なのか?よくわからなくなってきますね!笑

 

昨晩は気の許せる仲間と食事をしてきました

昨晩は不動産業者の方たちと食事をしました。

気の許せる仲間で、尊敬できる方たちです。

こういう時間は本当に貴重です、仕事の話はほとんどしません。ただただ互いの近況を報告したり、最近あった面白い話をしたり。けれど終わってみるととっても元気になってるんです。

 

こんなに美味しい食事もありましたし・・・

 image

 

安いのにも関わらず、とっても雰囲気のいいお店にも連れてっていただきました(^^)

 imageimage

 

またこうやって集まれるように、明日も頑張ろう!そんな気持ちになります!

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

そうお考えの方、是非、私どもまでご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、

MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>