板橋で話題のチャーハンを食べに行きました【大山 丸鶴さん】

先日、TBSテレビ、マツコの知らない世界にて話題となった「板橋チャーハン」。その中でも私が気になったのは、大山にある丸鶴さん。念願叶って、やっと食べに行くことが出来ました。

 

頼んだものはチャーシューチャーハン

 

850円で、このボリューム。

チャーシューと米が1対1だとか。笑

味付け濃い目、スープも濃い目。ヘルシーなんて微塵も感じさせないまさしく漢のチャーハンです。 笑

訪問したのは19時ディナータイム。そんなに人はいませんでしたが、 店主によるとTV出演以降、来客数がとんでもないことになっているとか。

 

放映から時間が経ったこの日も、昼は4時間ぶっ続けで鍋を振っていたそうです。 そして、食べ終わった頃には満席になっていました。

 

どのメニューも800円前後の良心的なお値段、けれども量が多い!素敵なお店です。 創業50年とのこと、いつまでも続いて欲しいお店です。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>