【RBS向井恭介さん出演の舞台!】海外行かないけど羽田空港へ

初めて羽田空港、国際ターミナルに来ています!!成田からしか行けなかった海外も羽田から行けるとは、なんて便利になったことでしょうか!

スーツケース片手に興奮を抑えきれません!!・・・・という表情をした人たちを見ながら、海外いかないけど僕も羽田空港にいます。笑

 RBSの同期、俳優の向井恭介さんの出演する舞台を見に行きました。

国際ターミナル

CIG_IMG001

初めて来ました羽田空港国際線旅客ターミナル

いつも羽田空港にいく車のルートとちょっと違ったので困惑しましたがなんとか到着。

近未来的な流線型の天井がわくわくする造りです。

けど成田と比べるとちょっと小さいのかな。

 

電源を確保できるスペースなんてのもあったけど、席数少なめ。

利用者増えたらすぐにごった返しそうです。

 

CIG_IMG003

 

 

日本っぽい展示の前には観光客がカメラを構えて撮影会していました。

CIG_IMG004

 

空港に来たからには、、、

CIG_IMG005

 やっぱり飛行機を見ておかなければ。

JALとANAばかりでした。2分に1回離陸してるっていうニュースを見たけど、そんなに離陸していませんでした。。。

 

今日の目的は

CIG_IMG014

松本一起プロデュースコンサート この歌を聴いて恋を知った

松本一起さんという作詞家さんのコンサートです。松本さんといえば、90年台のJPOPでいくつものヒット曲の作詞を手がけた方。

コンサートには「夏の日の1993」 を歌われていたclassの日浦孝則さんが登場しました。

CIG_IMG011


09 夏の日の1993 投稿者 jinta36

 

そしてイベント中盤では松本一起さんが登場し、作詞についての考え方を語る。

CIG_IMG010

作詞家の先生はお硬い人なんだろうなーとイメージを持っていましたが、松本一起さんはとってもおしゃべり上手な面白い人でした(^^)

 

どうしてこのイベントへ行ったかというと

CIG_IMG007

RBS(立教大学大学院ビジネスデザイン研究科)で同期として共に学んでいた、向井恭介さんが出演されていたからです。

この舞台では語り手として冒頭に詩を朗読

ダンディーな低音Voiceが、すごくかっこ良かったです!!

向井恭介さんのブログはこちら

http://ameblo.jp/bigbluebas/

 

 

終演後には記念撮影、また飲みに行くお約束をしてお別れしました!

1

普段、仕事に追われているとそればかりになってしまい、頭が凝り固まってしまうことがあります。そんな時に音楽や演劇などの芸術に触れると、一気にリフレッシュすることが出来ます。非日常の異空間だからでしょうか。

今日もリフレッシュできました、向井さんお誘いいただきありがとうございます!!

というか、向井さん若々しすぎます!向井さんのような大人になりたい!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>