【夕飯前のコメダ珈琲には誘惑がいっぱい】

午前中、昼、午後とお仕事をして、なんとか無理やり作り出した1時間、勉強と事業計画の添削をしに飛び込んだコメダ珈琲。

◯◯サンドたちが僕の食欲を刺激します。

ああ、夕飯まで我慢すべきなのか、自分に正直であるべきなのか、葛藤している間にも時間が過ぎていきます。。。

 

コメダ珈琲

 仕事や勉強を休みなくぶっ続けることが出来ないのか?

これは永遠の課題です!

 

オリラジあっちゃんは脳と目を半分ずつ休めながら受験勉強をするために、片目に眼帯をして勉強したといいます。笑

 

当然僕はそこまでストイックになれないので、動き続けるためには場所を変えます。それがスタバかコメダ珈琲。

 

コメダ珈琲の良いところは座席に座っていると注文を取りに来てくれるところ。悪いところはついつい◯◯サンドを注文しちゃうところ。

 

スタバだとお腹空いてもレジに並ぶのが面倒だからと我慢して過ごしますが、コメダ珈琲だと呼べば持ってきてくれる・・・・これはいけませんね。笑

4B9BDCCA-8F63-48DA-AEDA-941E882DF4A0

ほら、もう完全に頭の中がサンドでいっぱいになってしまいました。

僕のオススメはみそカツサンドとエビカツサンド!

 

よくこの時間帯にスタバやコメダ珈琲なんかに入ることが多いのですが、、、食欲と葛藤します。

学生の頃なんてお金が無いから有無を言わさず我慢でしたが、社会人になって少しの余裕があると、このような状況に陥ります。

きっと社会人はこの状況で太っていくんでしょうね。。。苦笑

 

さて、僕は夕飯間近のこの時間。

葛藤した挙句、、、、

 

とりあえずコーヒーを頼みました。

DD8DA12F-89A8-484D-BE2F-691BA0CDF21D

!!!!!!!!

そうだった、コメダ珈琲のコーヒーには

DC65267B-F5A4-4A0D-9364-B84347CA6593

豆がついているじゃないか!

しめた!豆で誤魔化せば、この状況を乗り切る事が出来るぞ!

 

・・・と思い、豆をつまみながらブログを書き終えようとしている今、ちょっとの豆を食べたが故に、もっと食べたくなってきてしまった。

 

やっぱりタダより高いものはないですね。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>