【我が家に届いた奇妙なお中元】いやだなぁ・・・こわいなぁ・・・

我が家では、普通の家では起きないような、奇妙なことがたまに起こります。

 

そろそろ夏ですしね、そういう話があってもいいと思います。今日は我が家の奇妙な出来事をお話しましょう。

 

ある日、自宅に一つのお中元が届いたんです。

けれどもね、その送り状が変なんですねぇ。

 

いやだなぁ・・・。いやだなぁ・・・。

 

こわいなぁ・・・。こわいなぁ・・・。

 

 

実際のお中元が、こちらです・・・

 

 

90D1819A-95E0-4136-842E-3F240269AC3E

ご依頼主:内田 等(父)

お届け先:内田 憲一郎(息子)

6A1BAD0B-7973-4235-B4A9-4D7E4978B094

父から子への、お中元です。笑

これは、、、、なんなんだ!?笑

親から子へお中元を贈る風習なんて聞いたことないぞ!?と、丸2日。考えて、考えて、考えまくって答えが出なかったので父に尋ねることにしました。

 

すると、、、、なんてことはない。

お中元の注文を社員さんに頼んだ時のメモ書きを社員さんが読み間違えたのだろうとのこと。

もうすぐ自分が誕生日だからか?とか、色々と考えて損しました。笑

 

頂いたものは既に開けてしまったので、美味しく頂きたいと思います!!

71D2DC60-976B-48B2-9E99-B2E11F70A408

あれ、、、ちょっと待てよ。

お中元を貰ったってことは、僕も父にお中元を返さなくてはいけないということか!?!?

また我が家に奇妙な習慣が生まれそうです。笑

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>