【尾久の原公園へ寄り道】

とあるオーナー様のご自宅にご訪問する途中、なんだかとっても雰囲気の良い公園があるのが気になっていました。

その公園の名前は「尾久の原公園」、中央には原っぱが広がり、外周はランニングコース。ところどころ座れるベンチがあり、とても気持ちのいい公園でした。

 

尾久の原公園

4C46625D-F09E-45FB-9842-750BB31D4630

都内とは思えないようなひらけた原っぱがあり、まるで軽井沢などの高原にいるような景色です。そこは東京なので蒸し暑いですが。笑

けれど公園内に足を踏み入れると周りの建物が見えないので、景色がとってもいいです。

 

背の低い樹木
25AEDE5A-6F38-4FBE-BA01-A1C22A84671B

公園の外周に作られたランニングコースを歩いてみました。

ここの公園は背の低い樹木が多いのが特徴です。板橋の赤塚公園は背が高い樹木がたくさんあり日陰が多いので対称的です。

背が低いので日差しはキツイですが、ひらけた印象がありそこが魅力です。

 

甲羅干し

6DD20078-03D7-4439-8D8D-F79BE1A0D118

ベンチに座ろうとしたら、、、???

甲羅干しってなんだ?と思ったら「腹ばいになって日光浴すること。」だそうです。

まぁこれだけ気持ちいい天気だとやりたくなる気持ちもわかりますが、、、笑

 

近くに訪れた際には足を運んでみてはいかがでしょうか?

素敵な公園でした(^^)

 

尾久の原公園
〒116-0012 荒川区東尾久7-1

https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index016.html

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>