【お盆は一人で夏期講習しています。】

お盆休みも中盤に差し掛かり、オリンピックも中盤に差し掛かり、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕の夏休みはというと、、、ひたすら勉強しまくっています。笑

勉強しているときに欲しくなるのが甘いもの。実家に行ったら美味しいくず餅もらいました。

 

「よしのや」のくず餅

E126564D-F60F-4098-ACCD-3BDD4EE40728

成増にあるよしのやさんは、我が家のお気に入りのくず餅屋さんです。

イラスト入りの、のし?というか梱包用紙が和紙で作られていて、素敵なんです。

今回いただいたものも、朝顔で夏らしい。

 

くずもち

59CD1693-2FE1-475F-A681-2FB5F7517C8C

くず餅はまるごと一枚の板のような形で入っているので、好きな形に切り、きなこと黒蜜が付いているのでかけて食べます。僕の好みは黒蜜をかけてからきなこをかける食べ方。

 

 

ひたすら勉強をしていると甘いものが食べたくなります。

しかしこの時期、あまり食べない「甘いもの」を食べているのに、体重が落ちていきます。

 

これは普段使わない、脳みそ使っているから痩せるのか・・・

それとも、ただ単に夏バテなのか、、、いや、ずっと座って勉強しているから筋肉が落ちて痩せているのかも。笑

 

ともあれ、美味しいくず餅なので、気になる方は是非買いに行ってみてください

よしのや

板橋区成増5-22-9

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>