【前野町にオープンするスーパーカーカフェに見学に行ってみた】

板橋区前野町のオープンする予定のスーパーカーカフェの見学をさせていただきました。

1Fにはスーパーカーが展示され、

2Fがカフェ、

3Fがシェアハウスとなっているこちらの物件

と〜ってもラグジュアリーです!

 

1階ランボルギーニ展示してます!

ガルウィングだーかっこいい。

CIG_IMG005

 

こちらは車高を落としているそうな。

CIG_IMG006 CIG_IMG007

スポーツカーって既に車高低いのにさらに落として、、、お腹擦っちゃいそうでどこにも行けないな。。。ドン・キホーテの駐車場は絶対入れませんね。笑

 

こちらのスポーツカーは販売しているものですが、シェアハウスの住人になる方にはレンタカーが出来る権利も検討されているそうです。。。すごい。。

傷つけるのが怖いので運転はしたくないですが、ぜひ横には乗ってみたいですね(^_^;)

 

2階スポーツカーカフェ

CIG_IMG001

2階はカフェスペースになっています。

まだオープン前ですので変更もあるかもしれませんが、こちらは白を基調としたスペースで、テーブル席やミーティングスペースがあります。

モニターやスピーカーも常備、貸し切りもできるそうです。

 

こちらはソファースペース

CIG_IMG002

 

貸し切りパーティをする時に使えるミラーボールも付いてました!

CIG_IMG003

こちらのスポーツカーカフェは、シェアハウスに住んでいる方であれば、共用スペースとして好きに利用することが出来るとのこと!(ただし、一般のカフェ利用者の方優先)

特典盛りだくさんですね〜

 

こちらのカフェを利用するには簡単な会員登録が必要なので、

詳しくはホームページからご確認ください!

http://supercar-cafe.com/

  • SUPER CAR CAFE (スーパーカーカフェ)

  • 〒174-0063東京都板橋区前野町3丁目5-10
  • TEL:03-5916-7377
  • mobile:070-4208-5611
  • FAX:03-5916-7378

 

オーナーとの出会い

こちらのオーナーは私のブログを偶然見かけてくださって、「変わった不動産屋がいる」と思ってご連絡をくださったようです。ありがたい。笑

お会いした時に学問や芸術、不動産の話や家族の話など、多岐にわたるお話をさせていただきました。エキサイティングな時間でした。

 

毎日の事なので、そういった意識が薄れてきますが、ブログを書くことは多くの人に見られているのだということを改めて認識出来ました。

とは言え、僕は裏表なくブログに思いを綴っていることが多いので、実際にお会いして何かを取り繕うなんてことは出来ないんですけどね。笑

 

素敵な出会いでした。

僕も、世の中の為に(もう少しだけ野心を持って。笑)何かを作っていきたいと思います!!

 

こちらのシェアハウスに住みたいとか、見てみたいという方がいらっしゃったら弊社の問い合わせページからご連絡ください。

物件情報はこちらのURLから確認できます

http://share-share.jp/house/detail-campaign/?house_id=1681

ただし、URL先は他サイトなので、そちらから問合せをされた場合は弊社からのご紹介は出来ませんのでご注意ください。

問合せは、弊社の問い合わせページからご連絡ください。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>