【埼玉のちょっといいところを紹介します】

埼玉の「とある物件」のメンテナンスと募集をする為、オーナーさんのご自宅へ訪問しました。

この物件は駅からも少し距離があるし、周りにはコンビニも無いからちょっと不便。でもとても良いところなんです。

駅から近くて買い物便利というところだけが評価されちゃうのは残念な気持ちになります。

 

子供達の憩いの場

物件からオーナーさんのご自宅へ向かって歩いていたら、子供たちが楽しそうに遊んでいる声が聞こえてきました。どうやらその場所は駄菓子屋さんのようです!

看板も無く、一見、何屋さんだかわからないのですが、子供たちが遊ぶその風景を最近では全く見ていなかったのでとても新鮮でした。

 

ちなみに、、、写真を取ろうと30分後に戻ったら、もうシャッター閉まっていました。

まだ、午後3時だったのですが、、、笑

 

まちの掲示板

自分たちが知らないだけで、案外、町のイベントってたくさんやっているんですよね。

D4114450-FE28-4A56-9F29-28C7E3A54BA3

ほら、一木ひろしも来るし。笑

 

実際、自分がブリッジパーティを企画している中でもよく言われたんです。「君がやらなくても板橋はお祭りやっているよ!」と。

当然、僕もお祭りがたくさんやっていることは知っていたんです。だけど、こういったアドバイスをされる方と、自分の周りにいる人の実態との乖離が大きいなと感じていました。

 

やる人が変わればお祭りもまた違った人になるでしょうし、やる時代が変われば求められるものも変わっていきます。それは当然、参加する側にも言えること。

必要なのは実行する側、参加する側が共に尊敬しあって続けていくということなのではないでしょうか。続けていくということは、とっても大変なことですから。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>