【街の不動産屋がすべき事BridgeParty2015に向けて】今日も赤塚公園にはたくさんの人がいました

板橋区高島平にある都立赤塚公園をご存知でしょうか?

都営三田線高島平駅から歩いてすぐの赤塚公園は、たくさんの木々に囲まれた広大な土地です。公園をぐるっと囲むマラソンコースは1周1,045m。この数字からも大きな公園であることが分かると思います。

 

 

BridgeParty@赤塚公園

28997C6D-3C04-4D18-AEE6-675341B46617

昨年10月、ここ赤塚公園でBridgeParty@赤塚公園というイベントが開催されました。私はその実行委員会の代表をさせていただいております。

BridgePartyとは音楽と食を通じて地域交流をして楽しんでもらうイベントです。2014年は女川町のさんまを炭火で焼き、皆様に無料で提供しました。今年も新たな内容を検討しながら、BridgeParty2015を開催したいと準備を重ねております。

 

日曜日の赤塚公園

2311F57D-29A0-47A4-8ADA-CAD31D2907CA

日曜日の赤塚公園はたくさんの人がお散歩したり、お話したり、本を読んだり、テニスをしたり、マラソンしたり。

それぞれの楽しみ方で休日を過ごしています。

 

私は今年のBridgePartyの現地視察を兼ねて、お散歩しにきました。

 

去年のBridgePartyの写真を少しだけ公開します。

 

開催までには多くの方のご協力がありました。

不可能であると言われたことを、何度も乗り越えて来ました。

それも全て板橋を盛り上げたいという純粋な気持ちだけでした。

 

結果、ご来場いただけたのは12時〜17時までの5時間で

1,200人以上

予想をはるかに上回る集客でした。

 

僕は「音楽と食事があれば、みんな楽しい!」お祭りって本来そういうものだ!と思っています。

地域の交流イベントとしての「祭り」、交流の場所としての「公園」

最近は、みんな遊ぶために都心に出かけますが、地元に楽しい場所があってもいいと思いませんか?

 

 

BridgeParty2015に向けて

0C2EAA95-3D98-4D1B-9164-312D482A7145

今年のBridgePartyはイベントも増やし、出店も増やし、スケールを大きくして開催したいと準備しています。

生まれ育った街だからこそ、楽しい街にしたい。

不動産屋だからこそ出来る、民間でも出来る街づくり、これからも楽しみながらすすめて行きたいと思います。

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

不動産のご相談は

MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへお問い合わせ下さい。

株式会社ケン・トータル・コンサルティング

お問い合わせはコチラ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>