【我が家にもクリスマスの雰囲気がやってきた…】

気がつけばもう11月も終わり。今年もあと1ヶ月しかありません。

そんな今日は勤労感謝の日ですし、これだけあっという間に感じるんですから今年も一年、お仕事を頂けたこと、勉強するチャンスがあったことを感謝したいと思います。

そして、そんな我家にもクリスマスの雰囲気がやってきました!

 

ささやかですが…

IMG_2493_R

帰宅するとリビングの棚の上には昨日まで無かった飾りが。

そうか、もうクリスマスまで1ヶ月なんですね。

 

IMG_2497_R

去年から我が家に住み着いている小人達がクリスマスのムードを運んでくれました。

自分では絶対にこういったものを購入したり飾ったりしないので、家族には感謝しています。季節感、大事です

 

12月に入ってしまえばイベントも盛り沢山、仕事も、やらなければならないことも盛り沢山ですから、気を引き締めて2016年残りの日にちを過ごしていきたいと思います。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>