【なんでもない休日@武蔵小山】

今日はなんでもない休日。こんな過ごし方は久しぶりです。

これまで出来なかったことをして過ごします。何かを一生懸命やっていると時間はあっという間に過ぎますが、何にもやらずに休日を過ごしていてもあっという間に一日が終わってしまいますね。笑

 

3カ月ぶりのカット

今日は伸びに伸びてしまっていた髪をバッサリ切りに。

前回訪れたのは9月1日、、、実に3か月も髪を切っていなかったんですね。うちのわんこ達だって1か月に1度カットしてもらっているというのに。。。笑

 

自分は10年以上前から武蔵小山で髪を切ってもらっています。遠いし、ホントは近くで切りたいのですが、一度いつもお世話になっている人以外のところに紹介で行ったらえらい目にあったので、どんなに大変でも忙しくても1時間かけてこのお店に通っています。

僕の中では日本一のテクニックとサービスをしてくれるサロンです。

 

 

とすかーな。

そしてここに来ると帰りに寄るのがこちら。

とすかーな

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13008382/

Image

 この日食べたのはウニとたらことイカのパスタ。

 

ハラペーニョソースをちょっとつけてもまた旨いんです。

Image

 

 

商店街を散歩

Image

食後には商店街を散歩。

武蔵小山の周辺には昔ながらの商店街があり、お肉屋さん・魚屋さん・銭湯・和菓子屋さんなどなど、目を引かれる誘惑がたくさん。

 

パン屋さんを訪れると、シュトーレンを発見!

Image

クリスマスっぽいので購入しました。

 

なんでもない、普通の休日。

けれどかなりのリフレッシュになりました!当たり前だけど、これが大事なんだなぁと改めて思ってしまいました。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>