僕が入部したのは17年前、、、【母校の定期演奏会でした】

昨晩は立教池袋中学校・高等学校吹奏楽部第19回定期演奏会へ。

後輩たちの力強い演奏に、パワーを貰いました!

演奏した皆さん、先生方、保護者の皆様、関係者の方々、お疲れ様でした。素晴らしかったです(^^)

 

東京芸術劇場コンサートホール

Image

会場となったのは池袋にある芸術劇場コンサートホール。

平日の夜とはいえ、こんな会場を貸し切って演奏出来る学生たちが羨ましい。。。

長いエスカレーターを抜けると到着しました。

Image

このポスターやパンフレットのデザインは全て学生たちが行っているようです。将来、社会に出た時に、かなり役に立ちますね!笑

 

第19回定期演奏会

IMG_3490

立教池袋中学校・高等学校吹奏楽部の定期演奏会は今年で19回目。

ちなみに私は2回目から乗せてもらっていました(^^)思い返せばもう17年も経つのですね、、、

僕が今もサックスを吹いているのは、夏休み後、中1の秋にサックスを持たせてくれた西澤先生のお陰です。これは感謝してもしきれません。

その時はとにかく練習をしまくっていました。ただ、ただ、ひたすら。周りに脇目も振らず練習したせいで、色々と先生に迷惑を掛けたこともあったと思います。。。

ただ、音楽を通して学んだこと、「誠実にひとつひとつ向き合う」という気持ちは今でも僕の中で意識し続けています。

大人になった今、あの頃の恩返しが出来るならば何でもしたいなぁと思うのです。

 

演奏会に関わった皆様、お疲れ様でした。

そして来年は20周年ですね!今から楽しみです!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>