【家の近くに仲間が集まれる場所があることは幸せなこと】

昨晩は、ときわ台のなるとへ。近くに住む立教大軽音楽部のOBOGの皆さんとお酒を飲みながらの一時。今日のお昼は地元の中華料理春蘭でランチ。

最近は気を抜くと、毎食が外食になってしまいます。。。

 

ときわ台 成登(なると)

レモンサワーと鶏肉がウリのなると。

この日も仕事の打ち合わせを終え、やってきました。

Image

 レモンサワーだけで5種類くらいありますが、塩レモンサワーがお店のおすすめ。

生レモンをふんだんに使ったサワーは贅沢な味わい。飲み終わったあと、グラスに残ったレモンをかじっていると、店主の佐山さんが「切った甲斐があります!」と、喜びます。笑

Image

炭火の焼台の前に立つ佐山さん。これからの季節は大変そうです。。。(^_^;)

そうそう、途中からは立教ではおなじみ林健太郎さんが登場。

Image

なんだか私服がお洒落になってるし、お喋りがすごく上手になってました!笑

やっぱ学校の先生だから伝えるということを毎日鍛えられるのでしょうか、、、婚活頑張って欲しいです!!

地元に仲間が集まれるお店があるってホント幸せなことですね。

ただ、最近は毎食外食になっているので、気をつけねば。。。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>