【小池都知事離党、その頃僕はいきなりステーキ】

小池都知事、自民党へ離党届提出。

ついに来たって感じですね。それと時を同じくして僕は、いきなりステーキでスタミナ付けてました。笑

地域政党と政党の違いとは。。。

 

小池都知事、自民離党へ

東京都の小池百合子知事は1日、自民党に離党届を提出した。小池氏は同日、地域政党「都民ファーストの会」の代表に就任する。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG01H3Z_R00C17A6000000/

まあ、予想通りというか、そうなるもんだと思っていましたが。

ところで、この「地域政党」って「政党」とどう違うんだろう?と思って調べてみると、文字通り「地域」の色が強く特定の地域で活動する政治団体や政党を指すそうです。

都民って入ってますもんね。都知事だし、東京オリンピックもあるし、東京都に絞った政治戦略を取っていくんでしょう。しかし、東京都という日本で一番お金持ちの地域の実権を握ることになったら・・・やっぱり国のトップというのが見えてきそうですよね。

政治の世界は漫画サンクチュアリから入って勉強した自分からすると、現実もなんともエキサイティングな世界だなーと感じます。

 

いきなりステーキ!

Image

さて難しい話はさておき、いきなりステーキを久しぶりに食べに行きました!

ワイルドステーキ 450g!チェンジブロッコリー・トッピングブロッコリー!

食べながらふとポスターが目に入ったのですが、ゴールド会員になると、お誕生日月にはUSリブロース300gがタダで貰えるらしい!!

お会計時に見てみると、ノーマル会員の僕がゴールド会員にランクアップするためには、あと300gお肉を食べればOKとのこと。

 

自分は7月が誕生月なので、6月中にあと300gのお肉を食べることをマニフェストとします!!笑

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>