【Amazonプライムデー2017でお得だった商品は…】

7月11日、Amazonプライムデー2017が開催されました。日本だけでなく世界的に大成功を収めたイベントだったようで、過去最大の売上となったそうです。売上げアップの主な理由はこれまで24時間だったプライムデーが、6時間延長し30時間開催されたこと。

「欲しいものがあっても競争率が高くて買えない」そんなイメージをお持ちの方もいるでしょうが、誰でも買えた商品で、僕が思う一番お得だったであろう商品はこれだと思います・・・

 

Amazonプライムデー

prime-day-2017-sales

毎年、参加はするものの、大して購入しない自分。とはいえ開催時期がせまるとソワソワしてしまいます。

今年のプライムデーは開催期間も6時間延長しているし、商品はどんなのが出ているかなー。

けれど、やっぱり良いものはすぐに売り切れてしまい買えないんだろうなー。

ずっとPCに張り付いているのは嫌だしなー。

 

そんなことを考えながら、今年も少しだけ覗くと、気になるアイテムを発見。しかも個数制限なし。

即、買ってしまった商品がこちら。

 

Amazon dash

Image

この商品は端末のボタンを押すと、予め登録して紐付いている商品がAmazonにて注文され、配送されるというもの、最近流行りのIoTです。端末は通常500円で販売されており、1回目の注文を済ますと500円割引されます、つまり1回注文すれば端末自体は実質無料になるのです。

そんなAmazonダッシュですが、、、

実はプライムデーの最中、1台100円で販売されていたのです!!

もちろん、注文後の500円割引はされます。(^^)

 

つまり、Amazon dashというIoT端末を無料で手に入れることが出来るだけでなく、Amazonの400円分の割引券が手に入るということ!

(Amazonダッシュ端末+500円割引)-支出100円=Amazonダッシュ端末+400円が手に入るのです!!

 

といういことで、いっぱい購入しました!

Image

 

 

いざ、登録!

登録の仕方は簡単、2分くらいで出来ます。使うのはスマホのAmazonアプリとdash端末だけ。

Image

WILKINSONの商品も量や本数、味、様々あるのでそれらの中から登録をします。

まずはWi-Fi接続。

IMG_4308 IMG_4309

そして商品を選択。

今回自分はこちらの500ml×24本を登録することに。

 

商品の紐付け登録が完了したら、商品のそばに取り付けるように促されます。

IMG_4310

おぉ、これでIoTが身近になりました!!

 

早速ボタンを押してみます!

ちなみに、、、2回押したらどうなるの?という心配ですが、初期設定では1回目の商品の配送が完了するまではボタンを何回押しても注文は無効になります。

注文が完了すると、プッシュ通知が。

IMG_4311

ばっちり500円引きされています。飲み物ですからこれ以上の割引は見込めないだろうなーと思っていたところから400円安くなったことになります。

在庫切れが多発するAmazonプライムデーにおいて、すんなり購入することが出来た、Amazon dashは、お得商品の一つだったと言えるのではないでしょうか。

 

割引はプライムデーだけでしたが、Amazon dashもなんだか便利ですし、一度みなさんも試してみてはいかがでしょうか?

次回のプライムデーで100円販売されたらまた買いたいと思います。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、 
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>