救命講習を学びたい!【東京防災救急協会】

先日、COAIDO株式会社 CEO玄正 慎さんのお話を聞いてから、救命講習を受けねばと思っていたので、その申込み手順を調べ、実際に申込みをしてみました。

時間はかかりますが、学べる内容にしては費用がとても安い。思っていたより人気のようで、早く受講したい人は早めに申し込みを!

 

 

救命講習を学びたい。

saya0I9A4176072165537_TP_V

 

先日、玄正さんのお話を聞いた時、、、

COAIDO株式会社CEO玄正 慎さんのお話を聞く【COAIDO119】

 いつだって、誰にだって、心停止する場面に出くわす可能性があることを知りました。もしかしたら学んでも、緊急時には何も出来ないかもしれない。けれどその時に、「学んでおけばよかった」という後悔だけはしたくないと思い、申し込んでみることにしました。

 

公益財団法人 東京防災救急協会

講習は東京都内の消防署で受けることが出来ます。申込みはウェブサイトか電話から。

インターネットによる講習受付は「 お申し込みはこちら 」より選択しクリックしてください。

公益財団法人東京防災救急協会救命講習受付専用電話 
03-5276-0995(受付時間は平日午前9時~午後4時)

http://www.tokyo-bousai.or.jp/

毎月、どこかしらで開催されているのですが、定員オーバーの場所が多数。残りの定員数を把握しながら申込みが出来るので、インターネットから申し込みをするのが良いでしょうね。

 

自分のためにも、身近な人のためにも、ぜひ皆さん受講してみてください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、 
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>