【RBSプチ納涼会@遠州屋】

木曜のこの日、仕事を終えたサラリーマン達があと1日を乗り切る活力を得るために訪れる、老舗居酒屋が春日にありました。

RBSの食事会には珍しく、ディープな雰囲気の居酒屋さんでプチ納涼会。モツが美味しい居酒屋さんでした!!

 

春日駅 遠州屋

IMG_4345

遠州屋さんは春日駅を降りて数分のところにあります。

普段、このメンバーで食事をするときは、神楽坂や品川…まさか三田線直通で行ける場所で開催されるとは(^^)それだけで嬉しい。

 

遠州屋さんに訪れるのは初めてだったので、ネット情報を頼りに歩いていくと・・・

IMG_4343_R

おぉ!想像していたお店のイメージを超えてきた。笑

「でかい・安い・うまい」と書かれたお店のキャッチコピー。訪れた僕の感想としては、ここに「早い」も加わると思いました。

IMG_4344

もつやき・煮込みがオススメのお店ということで、ワクワクしながら入店。

中に入れば、人・人・人!!!

大盛況です。

 

超・品数豊富なメニュー

IMG_4334

町の居酒屋さんらしい、品数豊富なメニュー。

ここはやっぱりお店のオススメを注文!ということで・・・

IMG_4333 IMG_4336

もつ煮と、もつ焼きを注文!

もつ煮のもつが甘くて、ぷりぷりしていて、大人気!!5皿注文してしまいました。笑

そして卓上にある、ちょっと容器がベトベトした薬膳三味をふりかけると・・・

IMG_4335

なお、美味い。笑

 

何故か、和風居酒屋メニューに隠れていたラビオリを頼むと

IMG_4337

これまた美味い。笑

 

こういった雰囲気の居酒屋が好きな人ならば、間違いなくリピーターになってしまうでしょう。僕は完全に虜になりました。笑

やっぱり春日では有名なお店なのでしょうか。

IMG_4341

企画していただいた種村さん、そして、塚田さん、大野さん、武藤さん、堀さん、向井さん、楽しい時間をありがとうございましたー!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、 
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>