【ゴーヤに続いて豆苗を育て、事務所に緑を入れる。】

この夏お世話になった緑のカーテンもお片付けをしてしまったので、豆苗を育てる。そして事務所には緑を入れてみました、ちょっとだけリフォーム後の事務所をお披露目です。

 

スーパーで購入した豆苗を倍に!

Image

こちらの豆苗、普通にスーパーで売っていたものなのですが、自分で栽培すればまた食べられる!というので育ててみることに。

栽培方法は簡単、適当なトレーに水を入れて浸し、陽のあたる場所に置くだけ。お水は毎日交換する必要があるそうです。

刈り取りは2週間後!2週間毎日水換えて、、、割に合うか?は考えるのを止めます。笑

 

事務所に緑を!!

Image

リリアムフローレさんで購入した、マジナータという観葉植物は真実の木と呼ばれています。この木は2週間に1度くらいの水やりで良いそうです、ゴーヤを育ててきた自分からすると、手間なく素晴らしい!笑

 

Image

そしてこちらの小さい3つのプランターはリリアムフローレの社長さんからの戴き物です(^^)ありがとうございます。名前を聞き忘れてしまいましたが、たぶんポトスだと思われます。

新しい事務所は暗めの色合い、質感を使っているので、緑が入るとバランスがいいです。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、 
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>