【日本橋の老舗洋食店 芳味亭でランチ】

お客様のご紹介で、日本橋にある老舗洋食店 芳味亭でランチをしました。街よし、佇まいよし、味よし、とても素敵なお店でした。

名物の洋食弁当、こんなお弁当なら毎日食べたい!

 

1933年創業 芳味亭

80年以上続いているお店に入ると、たくさんのお客さんで賑わっていました。

あれ?席空いていないかな?と思うと、、、、

Image

2階に通され、こちらには多少余裕がありました。

変わった建物の作りになっており、至る所に客席があります。

 

席に着くと、お茶とおしぼりを出してくださいました。

Image

お・も・て・な・しー

おしぼりやさんの何らかのアピールを感じます。これも差別化でしょうか。。。。苦笑

 

洋食弁当

Image

名物の洋食弁当は、お持ち帰りするわけではないのですがお弁当箱に入っています。

おかずも盛り沢山です。

Image

キュウリ・トマト・ポテトサラダ

ローストポーク

エビフライ・クリームコロッケ

ハンバーグ×2

このローストポークが実にいい仕事をしていて、サラダゾーンとおかずゾーンの壁となっているのです。デミグラスソースが最高に旨いハンバーグは実に肉肉しい、エビフライもぷりっぷり。クリームコロッケは熱々で実に美味しい。

最高のランチでした!!

Image

イチョウ並木はキレイだし、空も澄み切っている。

日本橋っていいところだなーと改めて感じました。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、 
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>