【この鍋を食わずして冬は越せぬ!オススメ鍋の素。】

すっかり鍋の季節になりましたね。「うちなんて週3くらい鍋食べてるよー」なんて話を聞きますが、もはやそれは常識です。特別でもなんでもない!

今日は僕のオススメ鍋の素を紹介します。

 

 

スーパーは、目移りするほどの鍋の素

Image

昔はこんなにスープのバリエーションはありませんでした、今ではこのラインナップです。こんな状況ですから、「うちは週3鍋だよ!」なんて話はもはや特別なことではないのでしょう。

今回オススメとしてご紹介するのは、水炊き+ポン酢or胡麻ダレといったタレ部門は除きます。あれはあれで奥が深く、これら鍋の素枠とは異なるジャンルですからね!!今日紹介するのは、タレは付けずにスープでいけるものです。

 

私のオススメ、トップ3!!

第3位

・ダイショー CoCo壱番屋監修 チーズカレー鍋スープ

いきなりひねったやつだな!と言われそうですが、今やカレー鍋はベーシックな分類でしょう!カレーの味がしっかりついていて、「ココイチのカレーだな」とわかるほど。カレー鍋の中では一番美味しいと思います。僕はウィンナーを入れるのが好きです。

 

第2位

・イチビキ ストレート赤から鍋スープ3番

Image

この、赤から鍋はキムチ鍋部門かと思われるかもしれませんが、ちょっと違う。

赤から鍋は辛さが奥深く美味い!

辛いんだけど、甘みや、旨味がしっかり感じられて、肉にも魚にも合います。

 

第1位・・・の前に。

家内おすすめのスープのご紹介。

 

・ミツカン NABE THE PREMIUM 焙煎ごま豆乳鍋つゆ

Image

こちらは女子が好きな優し~い味。僕の紹介ですと、ガツンとした味ばかりになるので、あっさり優しい味が好きな人はお試しください。(^_^;)

それでは、話を戻しまして、、、

 

おすすめ1位のスープはこちら!!

・ミツカン 〆まで美味しい とんこつしょうゆ鍋つゆストレート

Image

この鍋つゆは、毎年必ず食べてます。

豚肉、キャベツ、人参が最高に美味しくなるスープで、最後の一滴まで美味しく食べることが出来ます!

 

食べたことのないスープがあったら是非お試しください、まだまだ寒い季節は始まったばかりです、色んな鍋スープを色々と楽しみたいですね(^^)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、 
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>