【本日のKTCランチは本格カレー宅配!】

オフィスで仕事をしている時のランチは、どうしても毎回同じものになってしまいがち。

そんな時、最近オフィスでブームとなっているのが宅配デリバリーのランチです。これまではポストに入っていたチラシで注文ばかりでしたが、ネットサービスを利用してみたら予想以上に配達してくれるお店がたくさんありました!

今日は下赤塚にある、「インド料理 カリカ下赤塚店」さんでカレーです(^^)

 

インド料理カリカのコスパの良さ!!

Image

昼前11時半ごろに注文したのですが、到着までは40分。予定通りでした。

こちらのお店を選んだ理由はなんといってもコスパの良さです、宅配は1500円から配達してくれてランチセットAは800円です。

ランチセットA
1カレー(チキンカレー/エッグカレー/ベジタブルカレー/キーマカレー)
2サラダ
3ナン、またはライス
4ピクルス
5チキンティッカ

あれ、、、ピクルスってどこに入ってたろう。。。まぁいいか。笑

二人で注文すれば、宅配してもらうための1500円は楽に超えます。今回はチーズナン500円を追加注文。

 

キーマカレー

Image

僕が注文したのはキーマカレー。左下にあるブリトーのような卵焼きのようなものは「折りたたまれたナン」です。これが非常に上手に折りたたまれています。笑

広げれば普通にお店で出てくるナンのサイズになります。

 

肝心のお味は、、、普通にお店の味!です!

袋に入ったチーズナンは自らの熱と袋のせいでびしょびしょになっておりちょっと残念でしたが、電子レンジで再加熱したら美味しく食べることが出来ました。

 

野菜がたくさん入っているのも嬉しいですね、これだけ野菜入って、チキンも入って、ほんとにコスパが良い!

この値段で配達までしてくれて、お店の味が味わえるわけですから板橋在住の人はリピート必至です!

 

インド料理 カリカ 下赤塚店

https://demae-can.com/shop/menu/3013536/

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、 
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>