【CoCo壱番屋の限定カレーを食べてみた。やまゆりポークジンジャーカレー】

ふいにカレーが食べたくなることってあると思うのですが、1ヶ月ほど食べる機会がありませんでした。やっと今日、食べられる!ということで訪れたCoCo壱番屋で、「やまゆりポークジンジャーカレー」というスペシャルなカレーを見つけたので、即注文しました。

 

平日限定、肉祭り

Image

たまたま入ったCoCo壱番屋で目に入ったメニューが3月末までの限定販売「やまゆりポークジンジャーカレー」でした。凄そう・・・

Image

さらに裏面も見てみると、どうやらこのやまゆりポークジンジャーカレーは神奈川県町田市~相模原市近辺の一部のココイチでしか食べることの出来ない商品のようです!

これは食べてみるしかありませんね!!さらには肉ダブル400g!の注文も出来るとのこと。。。

これは400gを注文して、その写真をお届けするしかありません!笑

 

 

やまゆりポークとは

Image

やまゆりポークとは、神奈川県で県内生産された豚肉だそうです。

大手チェーン店なのに、その町で作られたものとコラボしちゃCoCo壱番屋の心意気、しっかりと堪能したいと思います!!

 

やまゆりポークジンジャーカレー、登場。

Image

 

いつものココイチカレーのお皿の1.5倍はあろうかというお皿に乗った、やまゆりポークジンジャーカレーの登場です!!

カレーソースはポークカレー(注文すればビーフカレーにも変えられるそうです)、ご飯は300g(大盛りにも変更可能)、辛さはお好みで(私は2辛)、そのうえにドカンと乗ったやまゆりポークの生姜焼き400g!!友人と2人で食事に来ていたので分けてあげる為に400gにしました。通常でも200g乗っかっているんですけどね…

 

いざ、実食!!

Image

 

…ということで食べていくのですが、生姜焼き部分が全然減らず、カレーソースがどんどん減っていくという配分の難しさ。生姜焼き単体でも十分美味しいのでそれはそれで楽しみつつ、最後には生姜焼き丼として食べる感じになっていました(^_^;)

確かに美味しいのですが、ココイチのカレーか?と言われれば全く違いますね。次回来た時、僕はレギュラーメニューを頼むと思いますが、、、生姜焼きとして美味しいので、これはこれで売れそうです。

やまゆりポークジンジャーカレーは3月末までの限定だそうなので、気になる方はお早めにお試し下さい!

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>