【出会いと別れの季節を感じる毎日。】

3月も終わりに差し掛かり、出会いと別れを見かける季節ですね。

個人的には仲間が板橋に5年ぶりに帰ってきてくれました(^^)

 

5年ぶりに戻った友人

A08A547D-941D-4ED6-8341-314E60C88823

 

ニューヨークで5年生活していた友人は、生まれ育った大阪では無く、板橋に戻ってきてくれました(^^)

昨年、自分がニューヨークへ初めて訪れた際、とにかく良くしてもらったので、恩返し。新生活の必需品を一緒に買い揃えます。

レンタカーを借りて、5年ぶりに自分で運転して、一度も行ったことのないIKEAに一人で行き、一人でベットと机と諸々を一人で運ぼうとしていた友人、、、、無茶だよお前。笑

 

出会いと別れ

 525D2AF2-052F-441A-ADA4-446E7710EB46

IKEAに向かう途中にあった小学校。

「卒業まであと◯日」

寂しさと、これから先の眩いほどの未来が混ざった、素敵な光景でした(^^)

 

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>