【今年、最初のお花見。】

先日、地元板橋の仲間と共に、今年初めてのお花見をしました。

今年は咲きはじめが早いと言われていますが、肝心のサクラの状況はというと…

 

平和公園

28B4D89D-99EF-4FCE-8793-A06C6DC95C54

この公園は都か?区か?、、、こんなチェックをしてしまうのもブリッジパーティの職業病?笑

ちなみに平和公園は区の管轄でした。そこまで大きな公園ではないのですが、サクラの木が何本もあり、100人くらいの人々が花見をして賑わっていました(^^)

 

肝心のサクラの状況ですが、、、葉桜。もうお花見のシーズンも終わりですね(*´-`)

ただ、風が吹くとサクラの花びらが舞い散り、それはそれでとても美しかったです。何より花見は誰とやるか?が一番大切ですね!

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>