【GORILLA COFFEEエソラ池袋店でアイスコーヒー】

一気に夏みたいな気温になってしまいましたが、そんな時にはやっぱ冷た~いアイスコーヒーが飲みたくなるもの。ということで、仕事の合間、ニューヨークブルックリン発のGORILLA COFFEEでブレイクです!

 

GORILLA COFFEE

Image

しゃれっしゃれの店内、昨日紹介した【板橋区大山にある名店 あおい珈琲店】とは全く違う雰囲気。席を見つけるのもやっとの店内です。

電源が取れるということもあり、パソコンを前に作業に没頭する人もちらほら。デートする立教生がちらほら。

 

エスプレッソトニック

Image

私が注文したのがこちらエスプレッソトニック540円

メニューには540円って書いてあるのでてっきり税込価格だと思ったら、税別価格で583円でした。ぴったり小銭が出せると思ったのに、、、

 

エスプレッソをトニックウォーターで割ったものにミントが乗っかっているのですが、、、個人的にNGでした。笑

エスプレッソとトニックウォーターとミントが全く合わない。さらに底にはミントシロップが入っていることが最後に判明し、これまた甘ったるくなってしまいがっかり。。。

ドトールのペリエスプレッソのような味を想像していた、僕がいけなかったです。

 

閉店のおしらせ。。。

INSTA_esola-440x440

http://blog.baycrews.co.jp/gorilla-coffee/?p=1701&_ga=2.252096845.537453470.1524214294-470203605.1524214294

INFORMATIONエソラ池袋店閉店のお知らせ 
いつもゴリラコーヒーをご利用頂き、ありがとうございます。
この度、GORILLA COFFEE 池袋店は、
2018年4月25日(水)をもちまして
営業終了する運びとなりました。
開店より2年間、たくさんのお客様にご来店頂きましたことを
心より御礼申し上げます。
永らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

なんと紹介しようと思ったらこちら、あと1週間で閉店してしまうようです。先日、持ち帰りで飲んだアイスコーヒーはそれなりの味だったんですけどね。残念。

 

ニューヨークへ訪れた時にはGORILLA COFFEE見かけなかったけどなー。そんな有名なのかな?と思って調べてみるとブルックリンに1店舗。

ニューヨークが1店舗に対して、東京3店舗。どちら”発”なのかわからなくなりますね(^_^;)

 

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>