アイディアは時間に追われると出ない【忙しい時に限って、、、】

困った。今日はブログのアイディアが全然、、、浮かびません!!

 

今日は朝から銀行へ、通帳記帳やなんやら行ったのですが、うっかりミスで2回も同じ銀行へ行く羽目になり、、、

 

15時ギリギリに振込が間に合う!と思ったら、カードが読み取られず、窓口へ・・・

チェックしてもらったのですが、異常の理由はわからず。

 

ATMに戻り、もう一度カードを通してみると、

今度はなんなくカードが読み取られる。。。しかし15時は過ぎ、来週月曜日の扱いに。。。

 

苦難はつづく・・・

夜は会食があるため、千川駅に向かっているのですが、事務所から電車で千川へ行くのは初めてでした。

 

バスに乗り、成増駅に向かっていると、どうやらGoogle Mapsによると、「成増駅の一つ前の停留所で降りろ」とのこと。

 

初めてなので、そこはGoogle先生を信頼してみる。

 

 

下車

Evernote Camera Roll 20150710 182102

 

あれ、、、、?

 

先生、、、?

 

8585421C-E23D-4E42-A74E-7A43919C67CE

 

僕には地図にある天空の階段が見えないんですけどー!!!

 

69854266-4B77-4D12-AD0B-08C24D94EB16

待ってくれー!!

 

・・・・・・・・

 

この後、とぼとぼと成増駅まで歩き、先ほど乗っていた乗客のいないバスを横目に、東武東上線成増駅構内を通って、副都心線成増駅へと向かいました。

 

こんな日でもいいことがありました!

 

今日も欠かさず、ブログを更新することが出来ました。

 

 

 

 

追伸:

508DFE37-0840-4697-ABBF-44336A13AF99

電車を降りたらズボンが破けているのを見つけてしまいました。やっぱり今日はツイていません。

でもやっぱり破けているのに気付けたからツイてるか!笑

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、

MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへお問い合わせ下さい。

お問い合わせはコチラ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>