【極太ベビースターラーメン見つけました。】

コンビニで見つけ、つい手に取ってしまった…そんなことってありますよね。

ベビースターラーメン 31本麺 黒胡椒チキン味 

B5844D29-AD51-445E-8750-01C6A78DEBFD

最近はベビスターラーメン自体、食べていません。普通のベビスターラーメンであれば、手にとることもなかったでしょう。

 

・・・しかし、31本麺ですもの。

超斬新な商品名、インパクト。本当に31本あるのかな?と数えたくなってきます。

 

 

大きい。

44C54D95-599F-4F7C-AC2F-B1778F673642

早速袋を開けてみると、31本麺、非常にでかい!!!ガラケーの半分くらいあります。

そして、数えてみたところ、1本ずつ折って31本にするのは難しいと思いますが、凸凹している部分トータル31本ありました!

 

味は言うまでもなく、ベビスターラーメンですから美味しい。というより、久しぶりに食べるベビスターラーメン、非常に美味い!!

つまんで食べるベビスターラーメンもいいけど、バリバリ食べるベビスターラーメン癖になります!

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>