【突然の雨に振られて・・・】

午前中の予定を終え事務所に戻ろうとしたとき、突然の雨が。猛烈な勢いで僕は・・・諦めました。笑

 

スコール。夕立。

事務所に戻る途中からぽつぽつ。

高島平に入ったあたりからさーーーーーーっと雨が。

 

車を停めたときには・・・

1

屋根に打ち付ける雨音はラジオの音をかき消すほど。ものすごい雨になってしまいました。

 

 

Yahoo!天気

お気に入りのYahoo天気アプリには雨雲レーダーがついているので、それをすぐに立ち上げチェック。

雨が弱まったすきに車を降りようとするも・・・

Image

まったく止む気配がありません。

5分待てど、10分待てど、雨は強まるばかり。それどころか雷まで鳴っています。。。

 

結局20分ほど待ち、雷だけは収まったので雨に濡れながら事務所に戻りました。

この時期のスコールは激しいので、諦めて屋根のあるところで仕事をしていた方が良いですね。

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>