【中小企業家同友会板橋支部の納涼会でした】

昨晩は中小企業家同友会の幹事会兼納涼会でした。いつもとは違うワインを勉強しながらの納涼会、みなさん楽しそうでした(^^)

 

&Kawamura

A09A0694-2A64-4173-A5E2-AAE99D7D4652

会場となったのは大山にある&Kawamura

いつもの納涼会とは趣向を変えて、ワインの試飲会をしながら懇親を深めるという納涼会でした。

 

今回のためにワインの卸売業者さんもいらっしゃって、1本ずつ説明をしてくださいました。こんな機会はまたとないチャンスでしたので色々と質問をしながら試飲。

79CD59A9-BD19-4930-8BCC-54D1B9BF2331

こちらの5種類のワインが登場。産地による違い、ぶどうの品種による違いの説明を受けながら試していきます。

 

B27201D6-D8E7-4E53-994E-E73334079C46

「頭から足の先までワインでいっぱいになるくらい呑んじゃったわ!」と國弘さん。確かに僕も酔っ払いました。。。

 

5種類ものワインを飲み比べ出来て、美味しいおつまみ、名物のソーセージまで頂き、とっても楽しい会になりました(^^)

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>