【いきなりステーキでお誕生日を祝う(お一人様で。)】

先月、誕生日を迎えた私。もうこの年になるとお祝いしてもらうことも無くなったのですが、いきなりステーキから誕生日プレゼントをもらっていたことを思い出し行ってきました!!

 

お誕生日クーポン

いきなりステーキでは、誕生日月になるとクーポンが送られてきます。

ゴールド会員の私に送られてくるのは、USリブロース300gプレゼントクーポン。

1,800円(税別)が無料になってしまうんですよ!!

 

 

ドリンク併用可能

1

どうなのかわからなかったので確認したところ、ゴールド会員特典のドリンク1杯無料は併用可能との事でした。

ということで、無料でドリンクまで頂くことに。。。

 

シェフ登場。

今まで一度も経験したことがなかったのですが、なんとシェフが肉を持って登場!

「これからこちらを焼きますが、よろしいでしょうか?」と、、、

お願いします!!と伝えると、、、

 

 

お肉登場!!

3

お肉だけのサービスなのでライス216円を追加注文!

 

、、、と、これをしないとお会計時にタダになってしまいますからね(^^;)ちょっと気まずいので。。。

 

4

ミディアムレアで焼かれたステーキ、安定した旨さ、最高でした!!

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>