【第44回BridgeParty会議でした!チラシ・ポスター完成!!】

昨晩は第44回BridgeParty会議でした。オブザーバーとして参加してくださる方もいて、とっても賑やかな会議でした(^^)

 

BridgeParty

47CBF1CC-ED54-4ACA-935F-3B2C2E6CC3AF

会議はケン・トータル・コンサルティングで開催していますが、なにぶん狭い社内ですので4人がけの応接セットでは限界が来てますね(・・;

この日はオブザーバーの方も含めると7人と、賑やかな会議になりました。

 

ポスター&チラシ完成です!

149B23A6-1889-4CC9-A890-C3A951FE7EEA

オブザーバーの藤本さんと、阿部雅龍さん。チラシを持って写真に写っていただきました(^^)

阿部さんは当日BridgePartyにいらしてくれることに!藤本さんは関西在住なので、、、タイミングが合ったら来てくれるはず。。。笑

 

今年のBridgePartyは2018年9月16日開催!ぜひおこしください!!

http://www.bridgeparty.tokyo/

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>