【この時期の楽しみ、高校生たちの夏。】

この時期の楽しみといえば高校野球!!仕事終わり、毎晩、熱闘甲子園を見ながら涙する日々が続きます!!!

 

熱闘甲子園で、球児たちの夏を追う。

僕が高校野球にハマったのは遅く、大学生になってからでした。その頃はハンカチ王子とマー君。

熱い戦いを繰り広げる球児たちを、昼間っからテレビでずっとみていました。

 

この日の試合は山梨学院×高知商業

2

 

 

試合をご覧になっていない方も、各校の得点を見ていただければおわかりになると思いますが、逆転に次ぐ逆転でとんでもない試合が繰り広げられていました。

そりゃあ可能ならば昼間から試合を見てみたいものですが、今やそうはいきません。

それでは楽しめないのか・・・

 

 

・・・否!!!

僕らには熱闘甲子園があります!!!

素晴らしい取材、素晴らしい撮影技術、素晴らしい編集で、リアルタイムに試合を見られなくてもしっかり感動して涙します。笑

 

 

2

たとえば↑の写真、パッと見ただけではわからないのですが球児以外にも夏らしさが表現されているシーンなのですが、おわかりでしょうか??

 

 

答えは、とんぼ。

1

こちらの画像の方がわかりやすいですね、ちょうど選手の目線の先にとんぼが。

これ、実際は1~2秒の動画のワンシーンなんです。気が付かない人も多いと思います、僕はたまたま録画していて「すばやく横切る、何か」が気になりリプレイして見つけました(^^)

一瞬にもこだわりを見せる熱闘甲子園!熱いです!!!

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>