【静岡の名産って静岡麦酒とバリ勝男クン。なんじゃないかと思った】

先日の静岡出張の際、仲間と部屋で一杯やるために買った静岡麦酒とバリ勝男クンが相性抜群だったのでご紹介!!

 

静岡限定、静岡麦酒

DC741368-17AF-4853-94F9-01D2130ADCA7

普段、サッポロの麦酒を飲む機会があまり無いので、これがサッポロの味なのか、静岡麦酒の味なのかがわからないのですが、、、美味い。

かなりさっぱりと飲む事が出来るので、外で飲んできた後、ビジネスホテルで飲むのにちょうどいいです。笑

苦いのが苦手という方にもお勧めできる麦酒です。

 

 

がんばれ!!バリ勝男クン。

7E74D5C5-6A22-407D-A336-65ECDD79EDC6

おつまみとして購入したこの、「がんばれ!!バリ勝男クン。」がメガヒット級のおつまみでした。

7451EC2B-0A16-4D7F-95D0-F2D982D98EA2

かつおぶしチップとピーナッツが入ったシンプルなおつまみですが、どうしてかこれが美味い。ビールにも合う!!

静岡限定発売らしいですが、一部のコンビニでも購入する事が出来る様です(^^)見かけた際にはお試しください!

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>