【今年初のうな丼。byすき家】

今日のランチは遅めの15時。こうなるとチェーン店しかない。

しかたない、、、しかたない、、、しかたなよね!!!と言い聞かせ、すき家でうな丼食べましたー贅沢だ!!

 

すき家のうな丼♪

AE505C2D-2200-4475-861F-438AD56D95A8

 

お腹を空かせて飛び込んだのは、すき家のうな丼。

うな牛しじみ汁おしんこセット、なんと衝撃の990円!!!

ランチには高いけど、それでもコスパがすごい!!!

 

 

今年初めてうな重(うな丼)食べました、はい、超美味しかったです。。。。

すき家のうなぎ、相当クオリティ高いと僕は思っています、ふわっふわだし、柔らかいし、タレもうまいし、安いし、なによりすごい速さで出てくるし。

贅沢ランチしてしまったので、頑張ります!!

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>