【辛党の方に勧めたい、チョウンマッ。】

日々辛いものを探している、、、わけではないのですが、見かけるとつい手にとってしまう今日この頃。

数年前に一度はまった、チョウンマッを見つけたので早速購入しました(^^)

 

 

チョウンマッ

CF54F2E9-F9C3-4586-89EF-932F7CA5E4DE

唐辛子がデカデカと書かれたパッケージのチョウンマッ。右上に微辛と書かれています。

 

まるごと唐辛子!!

DF2790F7-0716-4237-A4E0-4EB069893400

ご覧下さい!このおかきみたいなやつ、唐辛子そのまんまなんです!!

一口つまんでみると、、、思ったより辛くない!これは微辛だ!!

 

サクサクした食感に、唐辛子の旨味が合わさってパクパク食べ進めると。。。

 

 

辛、辛ーーーーーい!!!

とんでもない辛さの唐辛子も混ざっていました(^^;)自然素材だからなのか、個体差があるようですから食べるときには、お気をつけ下さい。

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>