【スポーツ能力測定会で石川県へ。その前に天鳳へ。】

あいにくの曇り空ですが、測定会のために石川県へ。

新しい台風が近づいてきたり、ゲリラ豪雨に見舞われたり。今年は天気に悩まされますね、、、

 

天鳳へ。

空港に到着したのは昼過ぎ。お昼を食べるか我慢するか、迷うところでしたが結構動くのと19時過ぎまで食べられないことを考え、ランチへ。

羽田空港のランチといえば天鳳でしょう!(と言っても2回目ですが。。。)

 

前回は天鳳麺でしたが、今回は・・・

7597CE42-492A-441A-ACDD-28B59288267C

担々麺!!山のように盛られた野菜がすごい!食べきれるか!?

お味は担々麺というより、辛いラーメンという感じ。稀に入っている花山椒がスパイスにいい感じです。麺もそこそに後半はずっと野菜を食べている感じでしたが満足です!

とにかくここは早く出てくるし、野菜がいっぱい食べられます。故に、空港で働く人たちや、出発前のサラリーマンに人気があるのでしょう。

 

いってきます

FB524259-79ED-441F-AB7D-F990F83529B3

現地の天気が心配ですが、石川測定会!行ってきます!!

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>